宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

パンツ


土曜日の練習のときに、

スポーツ店の店長さんが

カタログを持ってきてくれました。



ボールケースが無いので

新しく買ってもらうことにしました。


やっと、ビニール袋から卒業できそうです。

(今まで、ビニール袋にボールを入れてました…笑)







それから、練習用のシャツも

揃えることにしました。



シャツの種類は保護者さんたちに選んでもらい、

色は監督が好きな「白」で。



さらには、

練習用のパンツも揃えることになりました。




しかし、カタログの中に、

今風?の裾が長いパンツしかなく、

僕は昭和な人間なのか…あれがどうも苦手で。。。



「パンツだけ、メーカーの短いものを!」

と保護者さんにお願いしました。




うちは試合用が白パンなので

練習用パンツは…紺か黒にすることに。






…てな具合で、バレーの技術はまだまだですが

格好は良くなっていくかな。




格好に負けないチームにならんとね。

さて、明日の練習も頑張ろう!