宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年の始業式と…

イメージ 1

うちの学校の東門にある「桜」です。

満開の桜が多い中、まだまだ…つぼみの状態です。



今日の暴風雨で、満開の桜は散っていましたが

この桜だけは…まだ「つぼみ」のために

先は楽しめそうです。







今日は始業式でした。


途中から警報が出る、初日から荒れた一日でしたが

子どもたちは元気に登校していました。





ナガカンは6年生担任になりました♪



スカイには、5年生以下のメンバーしかいませんので

クラスに部員はいません。

それぞれ、新しいクラスに

ワクワクでいっぱいでしょう。


勉強もバレーも、一生懸命な一年にしてほしいと思います。




先日体験に来てくれたメンバー3人のうち、

残りの2人も入部することになりました。



これで、10人になります。






たのしく、きびしく、頑張っていきます。

今年度もどうぞよろしくお願いします。









明日は入学式。

かわいい1年生が入学してきますね。