宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部卒部式


イメージ 1

今日はスカイ中学部の卒部式でした。



今年度は男子2人、女子1人の

3人が卒部していきました。


イメージ 2




中学部は毎年、お店を使って式を行っています。

今年度も子どもたち、保護者さんたち、そして指導者で

楽しく最後の時間を過ごしました。





3人とも別々の高校に進みますが、

全員バレーボールを続けると聞きました。



イメージ 3

また、中学部、そして復活した小学部を

手伝いにきてください。


それぞれのバレーも、頑張ってな。











別れがあれば、出会いもあり…

有難いことに、中学部に3人の体験メンバーが来ることに。



まだまだ、小・中ともに

頑張っていきたいと思います。







卒部おめでとう♪


















小学部のメンバーは、遠征でした。


こちらは、一歩ずつ、進めていきたいと思います。





「誰にでもできるとこを、誰よりも一生懸命に」






まずは指導者がその姿を見せようと思います。

頑張ります。















明日はオフ。

息子と一日、遊ぶぞ!!!!