宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

不完全燃焼

中学部の練習後、

インターネット杯の慰労会に顔を出してきました。




ラストオーダーでギリギリでしたが、

挨拶だけでも出来て良かったかなと思っています。





すみれのパパさんたちとも

楽しくお話をさせてもらえました。



うちもそうでしたが、

パパさんが率先して参加してくれる年は

チームも上手くいく年です。


スカイもパパさんたちと交流し、

組織を強くしていきたいと感じています。


来年は少しでも追い付けるよう

頑張ります。










中途半端に参加して、

色々と不完全燃焼で終わりました。






短い時間でしたが、

勉強させられた時間でした。


うちはうちらしく、

頑張っていきます。