宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ホームで合同練習

今日はホームで合同練習。



と言っても、

うちがお邪魔させてもらって

お世話になってきました。



同じ体育館で活動されている

長尾南ベリーズさん。

お兄さん、お姉さんたち

色々と親切にしてもらいました。




お昼も一緒に食べてもらいましたよ。






自分たちには出来ないことを、

たくさん見せてもらえました。

これからも同じホームで活動するチームとして

一緒に頑張っていけたら嬉しいなと思います。




ベリーズ関係者のみなさん、

お世話になりました♪


有り難うございました!










さて、次は中学部の練習。

それまで、職員室で仕事も頑張ります(^_^)/