宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

運動会終了と台風通過

 
おはようございます♪
 
今日は代休でのんびりしている…ナガカンです。
 
 
 
心配だった台風も、
兵庫県は通り過ぎていきました。
 
今のところ、自宅付近は
特に影響もなく無事だった感じですが
みなさんはどうですか。
 
 
朝は暴風警報が出ていて
「学校、お休みかな。」
と思っていたら…解除になったようですね。
 
途中から小学生の子どもたちが
登校しているのが見えました。
 
 
 
 
 
 
わが小学校の『運動会』も
無事に終えることができました。
 
 
今年もいろんなドラマがありましたが、
終わったときの『充実感』が大きい一日となりました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、運動会っていいな…と感じます。
 
ガラガラになっている喉も、
なぜか爽快に感じたりして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
昨日から我が家は、
空気清浄機と加湿器がフル活動しています。
 
 
僕の風邪を息子にうつしたようで、
鼻水に咳に…止まりません。
 
 
 
昨日は休日でも診療してもらえる小児科に行ってきましたが、
病院も清浄機と加湿器だらけでした。
 
 
 
 
これから、空気も乾燥する時期になります。
 
みなさんも、体調に気を付けてくださいね。