宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

iphoneからアンドロイドへ

親父が亡くなって、はや一週間とちょっと。
 
色んな手続きをすませてきましたが、
親父の車を売りに行ったり
携帯電話を解約しに行ったり…。
 
普段あまり出来ない経験をさせてもらっています。
 
 
 
 
先日、auに行って
親父の携帯の解約をしに行くと、
溜まっているポイントを何かの商品と変えてくれ…と言うので
スマホの予備のバッテリーをもらいました。
 
なので、ついでに
自分のスマホも機種変更。
 
僕はiphone4sを使っていたので、
5sにしようかな~と見ていたら
お店の人の結構なおススメもあり…
エクスぺリア(アンドロイドね♪)に変えました。
 
 
アンドロイドからiphoneに変える人は多くても
あまりiphoneからアンドロイドに変える人は…
少ないとは思いますが、
一度は使ってみたい国産だったので
エクスぺリア(sony)にしてみました。
 
 
 
そんなに機種変更する気もなかったので、
親父が買ってくれたと思って
また大事に使います♪
(ただ、やっぱり慣れないせいか…使い辛い…汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は救急で病院に行ってきました。
 
 
 
息子が予防接種を受けてから高熱を出し、
泣き方もいつもと違って…パニックになりました(僕が…)
 
救急車を呼ぼうかとも思うぐらい
苦しそうに泣くので…焦ってしまいました。
(嫁さんがちょっと外出に出た瞬間にこんなことが起こりました…涙)
 
 
病院で「心配ないでしょう♪」と言われ、
ホッとしましたが
生きた心地がしませんでした。。。
 
親ってすごいな。。。と感じた瞬間でした(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はバレーの役員会で他市へ。
 
ファミマの県大会が終わったと思ったら、
もう夏の近畿大会予選が始まります。
 
その抽選会でした。
 
 
 
組み合わせが決まる度に
「ここと、ここか!見たい対戦だな~!」
なんて思いながら。
 
でもやっぱり、
自分のチームで出ないとね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ1学期もあと1週間。
 
我がクラスも最高の締めくくりをして
楽しい夏休みに突入!と行きたいものです!!
 
みなさんも暑さに負けず、
頑張ってくださいね♪