宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

代休と小旅行

昨晩はあれから…結構な麦をいただきました。
 
相方の親戚の皆さん、みんな良い人で
 
楽しく過ごせました。
 
 
 
相方のお父さんも、無事に終わってホッとされたのもあって、
 
あれも、それも…と…
 
「大丈夫ですか!」となるまで…(笑)。
 
 
 
でもやっぱり、いい義父さんです♪
 
気遣いがすごくて、尊敬します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は平日。
 
でも、ちょうど『代休』となっていたので
 
島根にそのまま泊まりました。
 
 
 
ホテルはとっても綺麗で、
 
部屋も大きなところを取ってもらっていて…(これも義父さん…喜)
 
 
 
イメージ 1
 
のんびり出来ました♪
 
(大温泉も露天風呂があって良かったです♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食…相変わらず朝から食欲があるので、
 
バイキングも必要以上に取ってしまい、
 
お腹満腹になりました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が少し残ったので、
 
帰るまでにその辺をブラブラ散歩。
 
 
松江城も観てきました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
宝塚とはまたちょっと違う雰囲気で
 
松江も素敵なところでした。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは、義妹の車で帰ってきました。
 
途中のSA(スカイアタッカーズじゃなくて、サービスエリアね♪)で
 
休憩を2回入れたら、
 
実に4時間半の長旅となってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれで、無事に義母さんの四十九日法要も終わり、
 
みんなでホッとしています。
 
 
 
 
 
明日からまた仕事!がんばろ~!!