宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

卒業式の冊子完成

イメージ 1
 
卒業式の冊子が出来上がりました。
 
この中には、3月22日の当日の『流れ』が書いてあります。
 
 
 
 
僕らの頃は、
 
言葉(よびかけ)や、歌う曲は、
 
先生たちが考えて作っていましたが、
 
今は、
 
子どもたちが考えて曲も選んで…作っていきます。
 
 
 
 
今年の入場曲は、
 
ファンモンの「サヨナラじゃない」になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月も明日で終わりですね。
 
6年生が登校するのも
 
残り…15日です。
 
 
 
1日(金)からは、卒業式の練習も本格的になります。
 
いよいよ、『卒業』の足音が聞こえてきました。