宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バカが出来る仲間

今日は我が家に
 
独身時代からの親友と恒例の忘年会。
 
 
 
 
Kは3人の子どもを…
 
Tは2人の子どもを…連れて
 
我が家は大盛り上がりでした。
 
 
 
イメージ 1
大人が盛り上がる中…子どもたちは遊んでました♪
 
 
 
 
 
 
もっともっと飲んでいたかったのですが、
 
子どもたちのこともあり、
 
みんな我が家へ帰っていきました♪
 
 
 
独身時代なら、
 
みんなここから『へべれけ』まで行ってましたが、
 
家庭を持つと…違いますね(笑)。
 
 
 
 
 
 
でも、とっても楽しかったです。
 
大好きなプレモルも、結構空きました。
 
 
 
 
やっぱり独身時代なら、
 
ここから…種類を変えてでも飲んでましたが、
 
みんな親になると違いますね(笑)
 
結構飲みましたが、
 
全く大丈夫ですぜ♪