宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

肉+(麦×2)+甘

今日晩ご飯は、肉だった。
 
魚の多い…我が家なので、
 
かなり食べた。
 
 
 
 
いつもは、1本しか飲まない『麦』も、
 
プレミアムだったので、2本飲んだ。
 
 
 
 
で、
 
今、チョコレートケーキに手を伸ばしている。
 
 
 
 
 
 
 
いまだに、
 
自分の胃袋が怖い。。。
 
 
 
『満腹感』に、なかなかならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば…子どもたちに、
 
伝えないと!と思ってた一言を忘れた…
 
 
 
しまったぁ。。。今、思い出した。。。
 
 
 
 
 
残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は花粉が少なかったらいいなぁ。。。
 
今日はひどかった。。。
 
 
 
 
 
 
体育館で、くしゃみが止まらない。
 
鼻水が止まらない。
 
 
 
ステージにいたみなさん。。。
 
みんなが、ポケットティッシュを分けてくださいました。
 
 
 
おかげで、カバンの中は
 
ティッシュがいっぱい♪
 
 
 
 
みなさん、本当にありがとう!