宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Last Sunday

 
仲間のチームのところに行かせてもらいました。
 
 
 
6年生が揃わなかったのもあり、
 
一日、新チームで練習試合をさせてもらいました。
 
 
 
 
 
日に日に、バレーらしくなってもいます。
 
二人の5年生が、頑張っています。
 
 
 
 
 
 
感受性豊かな新チームなので
 
今年度とはまた違った面白さがあります。
 
 
 
 
 
全敗でしたが、
 
一生懸命さが出てきたのが収穫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新チームの試合の合間に
 
6年生とパスをしたり、練習したりしました。
 
 
 
 
何だかな…
 
何でもないようなことなんですが、
 
物凄く幸せを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
表現方法が分からないのですが、
 
6年生といる時間を
 
「100万円あげるから頂戴」って言われても
 
絶対に渡せないですわ…。