宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

相手は決まった

抽選会から帰ってきました。
 
 
 
今日の会場は遠かった…(苦笑)
 
愛車をかなり飛ばしてきました。
 
 
 
 
 
 
くじを引くとき、正直…ちょっと緊張したな…(笑)
 
阪神の理事も11年目だけど、
 
毎度、くじを引く時はドキドキする。
 
まぁ…これがたまらないんだけどね…。
 
 
 
だから、長いこと役員をやってるのかもしれへん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に行ける切符は、一枚しかない。
 
 
 
どこで勝負しても一緒。
 
夏は一番になったチームだけが、近畿大会やからね。。。
 
 
 
でも、
 
どうせなら、春と同じく…決勝で勝負したい。
 
 
 
 
 
そう思ってくじを引きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もライバルの有岡さんと
 
練習試合をさせてもらいました。
 
6チームだったので、今日は対戦機会が少なかったけど、
 
やっぱり男子同士は面白い。
 
 
 
 
 
 
 
うちの子らもやけど、有岡の子らもホンマかわいい。
 
 
 
 
だからこそ、
 
こっちも全力で頑張らなあかん。
 
 
 
 
勝負はお互いが全力でせなあかんねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちはまだまだ…逃げてる。
 
 
 
勝負はいつでも『今』。
 
明日でも今度でもないねん。。。
 
 
 
 
愚痴でも何でも言って、逃げたらええけど、
 
そんな者に、感動はもらえへんねん。