宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

一本の桜の木

最近、デスクトップのパソコンが…遅い。
 
なんで急に?と思うほど
 
クリック出来ない時間が長いんです(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも長いので、
 
収納していた『ノートパソコン』を引っ張り出してきて
 
リビングに置いて…使っています。
 
 
 
 
 
 
ビスタが使いづらくて、使わなくなっていたノート(苦笑)。
 
急遽の出番です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電源を入れると、
 
デスクトップの背景は…かなり前の写真(笑)
 
 
 
 
今の6年生が、3年生の時だ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに成長したんや…と感じながら
 
朝からブログを書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の木に、子どもたちが登っている写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館前にあった一本の桜の木…。
 
これに登らせて、
 
よく写真を撮ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのホームの学校、
 
数年前に、校舎改築(建て替え)をして、
 
この桜の木がフェンスの向こうに行ってしまいました。
 
 
 
 
以前まで、体育館から駐車場に行くまでに
 
ポツンと立っていた一本の桜の木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改築で体育館前が駐車場になり、
 
今の子どもたちは、この桜の木の存在を知らないかも…しれません。
 
 
 
 
 
 
でも、目立たないけれど、
 
まだ立っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中、ホームで練習なので
 
久々に…桜の木を撮ってこようかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その桜の木…。
 
いつも、
 
スカイを見てくれてる気がします。
 
 
 
「みんな大きくなったなぁ。」
 
そんな感じで…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日、頑張ってきます。