宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部親睦会

今日は中学部の懇親会でした。
 
本当は新年会…の予定でしたが、延びちゃいました。
 
 
 
居酒屋で、バレーの話や学校の話、兄弟の話。
 
ほんと、ほっこりしている、うちの中学部です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの中3の子は4人いますが、
 
今年はみんな女の子です。
 
 
 
 
 
4人とも、宝塚の女子チームで活躍していた子ら。
 
それぞれ、別々のライバルチームの子たちが
 
男子チームでバレーをしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週に1回だけ、2時間だけ。
 
決して、技術の向上にはならない練習量ですが
 
中学部は、本当に和気藹々でバレーをして楽しんでます。
 
 
 
 
 
またみんな高校でもバレーをするでしょうし、
 
頑張ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、中学部は
 
体育館が使えなかったり、小学生の選抜練習で
 
全く練習をしていません。
 
 
 
今日も体育館が使えないので
 
久しく、中学部の子らを見ていません。
 
 
 
来週は申し訳ないですが、
 
選抜の練習を抜けさせてもらって
 
久しぶりに、中学部の子たちとバレーをします。
 
 
 
19日の練習は、自分も誕生日なので…うちの子らと過ごしたいので。
 
 
 
宝塚の指導者のみなさん、申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日…で、かなりの量のアルコールが入りました(苦笑)
 
今日は練習をお休みにして、
 
自宅で、掃除、洗濯、洗い物♪
 
主婦ならぬ、主夫を頑張りました!