宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

最後も銀

宝塚冬季大会が終わりました。
 
結果は銀。
 
 
 
春・夏・秋と違い、
 
どうしても勝たなければいけない大会。
 
 
 
結果は変わらず、銀。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手がどうとか、内容がどうとかで
 
後悔は無し。
 
ずっと同じ決勝戦で勝ち続けてこられた美座さんに
 
心から拍手を送ります。
 
ミザコチさん、本当におめでとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ自分は、このメンバーで勝ちたい理由があった。。。
 
それだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった瞬間に、
 
ある光景を見ました。
 
 
 
 
 
今日勝てなかったことが、
 
さらに悔しくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぶっちゃけ、今日終わってどう思う…?」
 
6年に聞きました。
 
本人たちは、やり切ったと言ってました。
 
 
 
なら、
 
いいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は、今日勝てなったことを
 
きっと忘れずにいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、色んな世代の卒部生、保護者さんも来てくれて
 
応援をしてくれました。
 
ベンチの後ろでいっぱいの声援をもらいました。
 
 
 
本当に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ…。
 
今までで、一番悔しい2番でした。
 
今日は家で飲みます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
宝塚冬季大会
 
【1回戦】
スカイ 2-0 小浜
【2回戦】
スカイ 2-0 すみれ
【3回戦】
スカイ 2-0 安倉
【準決勝】
スカイ 2-0 西谷
【決勝】
スカイ 0-2 美座
 
 
優勝  美座
準優勝 スカイ
第3位 西谷・長尾