宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

最高でした☆

イメージ 1

教え子の結婚式、披露宴と終わり、

帰りの電車の中です。





立派になった教え子を見て

心から感動しました。






自分の座ったテーブルは

教え子ばかりで、

これまた最高に嬉しい時間でした。







先生に出会ってホンマ良かった。

人生変わったよ。

これからも俺たちの兄貴でいてな。



新郎からのメッセージカードに書かれていました。



お酒も入ったせいか、

一人トイレ号泣してしまいました。。。






教え子らとお酒も飲めて、最高でした♪

年を取るのはイヤですが、

こんな楽しみがこれからもある!

なんか年を取るのもいいな♪







野球少年が

立派な青年になって

世界一幸せな顔をしてました。



おめでとうさん(*^o^*)