宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

箱ティッシュ

イメージ 1

今日は物凄い…花粉症大噴火でした。。。

朝から『くしゃみ』の連発で出勤。



授業中も大変でした。。。

算数の授業をしながら、

止まらないくしゃみ…



最初のうちは

「さかせん、20連発やでぇ!笑」



と、笑っていた子どもたちも、



「だいじょうぶ…?」

と心配してくれるまでに。。。






ゴミ箱はティッシュでいっぱいになり、

ティッシュは1箱無くなるし、

鼻は痛いし、

目はかゆいし、

そのうち、頭まで痛くなってきて…とんだ一日でした。








贅沢して、

鼻セレブと言うティッシュを買いました(画像参照)。


保湿成分が入ったティッシュ

ちょっと高いが…仕方が無い…(汗)






明日は花粉が飛びませんように…

無理でも、

多くありませんように…













それにしても、

花粉症でない人が羨ましい…

このムズムズ感…たまりませんよね…(苦笑)