宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大爆笑

今日の体育の時間、

長縄を子どもたちとやった。



自分も入り、

子どもらと一緒に

走り回り、跳び回り…



こけたり、失敗したり…で

久々に超の付く『大爆笑』。




いやぁ…笑うと福も来そうだ♪





さらには、

100回続けよう!と、

みんなで頑張った。



チャイムと同時に

100回達成♪



みんなバンザイ。

小さいけど、団結した一瞬だった。



いやぁ…

また福が来そうだった♪









豆らのバレー。


あれは…こうしよう♪

え~っと…あそこは、こうしよう♪


色々考えてたら

オモロいことばっかり浮かんでくる…。





楽しいことは、どんどんイメージが膨らむ。








福がいっぱいいっぱい来そうだ♪