宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

まさかの…最初!?

数日前から、嫁さんの体調が悪くなり

高熱も出ているので

「もしかして…(インフルエンザ?)」と思ってましたが…

昨日調べて、やっぱりそうでした(苦笑)



「おいおい…うつったらどないしよぉ~…」と思ってたら…

あれ…

自分も心なしか、体調が…



ってことで、一応、昨日調べに行きました。







でも、

今の状態では分からないらしく、

今朝の様子を見ることにしてました。











今朝…

正直、微妙な体調…



子どもたちにうつると駄目なので、

とりあえず検査してから出勤することにしました。








そしたら…
















「イフルエンザ…A型ですね♪」























あっちゃぁ。。。



















ってことで、、、

もちろん、出勤は停止され。。。

今日は一日、布団の中。。。



夫婦揃って、薬を飲んだ一日。。。

情けない…






学年の先生にも

ご迷惑をかけることになりました(汗)
















相変わらず、

食欲が凄いので、治りは早いと思うのですが、

とりあえず、、、おとなしくしてます(涙)








あ~…

バレーしたかったぁ。。。(もちろん、臨時のお休み…)



トホホ。。。