宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ルルが効く…?

やってしまった~(汗)
トホホの日記です…。

昨日あたりから、おかしいなぁ…と思っていた体調。


今日は朝から
「これはもしかして…」の体調。

昼ごろから、熱が上がってきて
「このままいくと…」の体調。




…と言うことで、風邪を引いたようです(涙)




とりあえず、自分でよかった。。。
子どもらにうつさないようにだけします。



「日本の風邪にはルルが効く」

と言うコマーシャルを信じて、
薬を飲んで、早く寝てきま~す。



明日は校外学習♪
京都の『二条城』や、『太秦(うずまさ)映画村』に行くのに
倒れている場合ではないのだ。。。



バレーも、あと1週間。

やっと火がついたか…と思う豆軍団だけに
ここで『鎮火』させたらダメですもんね。。。



若さは…なくなってきたけど、気力でいくぞ~!オぅ!!

ゴホゴホ。。。