宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

台風…どこ行った?!

わが町宝塚は…

今回の台風13号の影響…




ほとんど無し!








「あれ?台風って…もう行ってしまったん??」

そんな程度で済みました。




僕の先日の日記(18日の日記…消去事件♪)だけを消し去って

通り過ぎたのかもしれません(爆)







とりあえず、

大したことが無くて良かったです。











二学期に入り、

『運動会の練習』もあるけれど、

他にも…仕事場の色~んな忙しさに、、、疲れがピークになって

「ちょっと年取ったな~。。。」と、情けないことをつぶやく毎日でした。



先週の3連休は、疲れが抜けずに

今週は…「毎日が勝負!」って感じの1週間でした(苦笑)










あきませんね…「気合が足りん!」

がんばろっと…