宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

振り返ってみると…

イメージ 1

何だか時間がたっぷりあるので

この1年間…

豆らを撮ってきた写真を

見直してました。



大会や練習試合よりも、

『普段の練習』を撮ってることが多く、

「これ…何をしてるときやねん…笑」

ってのが多々出てきます。



バレーにつながってくるのか

不安になりながらも、

『柔軟体操』や『器械体操』を中心にやってきた…

そんな1年間だったな…と

写真を見ながら振り返ってました。




じっくりしてきた柔軟体操のおかげで、

ケガのしない子らになっています。


いつもしてきた器械体操のおかげで、

逆立ち、ブリッジ走行、大得意♪のチームです(笑)






この1年間の練習が

つながりますよに…