宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2日は京都

今日は京都に行ってきます♪



今年は『兄貴思い』??の弟が、

「2日間とも、俺が運転するから、兄貴飲んでええで♪」

ってことで♪

昨日も奈良で飲みまくってしまいました。





今日は母方の親戚が集まる、京都に行きますが

また弟が運転してくれま~っす。

(しかも、自宅まで迎えに来てくれるとは…素晴らしい♪)




実は毎年、親戚まわりを…

親とは別行動で、弟と2人で行ってます。

オヤジが実家の犬2匹(大型犬)も一緒に行動させているので

一緒の車に乗るのが…いやなんです(苦笑)





ってことで、今は弟を待っているところです♪

今日も運転よろしく♪






それより…年賀状を書かなければ…汗

やばいぞ…。



お世話になっているブログ仲間さんへの

挨拶まわり…またゆっくりさせてもらいます!!

遅れて申し訳ありません♪