宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

『エコ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

インタネット杯 2日目の朝を迎えました♪

かなりの二日酔いですが






「でも、そんなの関係ねぇ~!!」





(って、、、

みなさんに毒舌で…ご迷惑をかけてないか…心配…苦笑)






とにかく、今日も熱い1日を過ごしてきますね♪








さて♪写真は、、、、



今回のインターネット杯のテーマである

『エコ』

を率先して、

懇親会で使用した『おはし』も、

割り箸でなく、再利用のものにしましたよ。

(各会場のコーヒーカップも、

紙コップではなく、再利用のものになっていました♪)