宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第10回インターネット杯までカウントダウン…

いよいよ、

第10回インターネット杯まで

あと10日ほどになりました。

カウントダウンです…。









今日は最終の役員会。

長い時間、かかりましたが

無事に終えてきました。





今後、役員チームの保護者さんを含めた

打ち合わせ会があり、

その後、うちはチームで最終確認…と言う感じでしょうか。






今年は、ブログ仲間の

レッツさん、teruさん、山猿監督さん、ありパパさん…らのチーム、

ネット仲間の、Norさん、テラさん、ITAちゃん…らも来てくれます。

遠方から参加してくれるチームもあります。

全国大会出場チームも来てくれます。

インターネット杯。名前の通り、ネット仲間で集まれます♪










今年から、いつもの宿泊先が閉鎖になり、

みなさんに迷惑をかけているのが申し訳ないです。


この大会のモットー。『きつすぎず、ゆるすぎず…』

それに賛同してくれるみなさんが来てくださり、

とても有難いです。









テーマである『地球にエコな大会』。

みなさん、マイコップ、マイお箸…で

ごみを減らす活動をお願いしますね。




ペットボトルキャップも、受付で回収します。

集めていただいたチームさんは

お手数かけますが、持って来て下さいね。








僕も、このカウントダウンの間に

研究授業、参観日、図工展、自然学校準備…と、超ハードですが、

乗り切って…がんばります。













スカイ保護者さん。

宜しくお願いします。