宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

散歩

イメージ 1

昨日の大会での出来事♪




県大会出場のために、


「ここが勝負!」


と挑んだ試合に、大接戦で…負け、

泣いて落ち込んでいた豆らに





「散歩に行こか~!」





と誘いました。

(ちょうど次の試合が空きだったので…♪)





試合会場となった場所が

自然溢れる町の中。

そして、素晴らしい天気。


会場からちょっと出ただけのことですが、

なんだか、

「試合に負けたぐらいがなんや、こいつらよう頑張った~」

って思ってしまいました。




写真…

試合で負けて、泣いてた感じはしないでしょ(笑)








   ※ま、この後に

   他のチームの監督さんへの

   挨拶の遅れた豆らに、

   またカミナリしたんですけど…ね(笑)








淡路島(県大会)には行けませんでしたが、

また一歩成長した豆らでした。













淡路島…

今年の県大会の会場…

うちのチームには、これで関係は無くなった…














…と思っていたら。。。





































「審判で行ってくれ!」
























ひえ~…








   兵庫県大会に出場を決めたチームのみなさんへ…


   審判がナガカンに当たった方…

   一切の文句も受け付けません♪笑