宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あと1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

楽しみにしていた(子どもたちも、僕も…)校外学習から帰ってきました。

過去数回、6年生と京都に行きましたが、

雨…は初めて(笑)。




この学年は、運動会の時も

全く当日まで雨の降らなかった

ラッキーな子らだったんで、

今日もきっと大丈夫だろう…と思っていたら、、、



ジャジャ降りでした♪




おまけに、今年は『金曜日』を選んだだけに、

他の学校の子どもたちも…ワンサカ。



雨宿りする場所も、ひっしに探す感じで、

何ともバッタバタの一日でした。




それでも、雨の京都は

これがまた風情があって

結構良かったです。


良い思い出になりました。





実は、水曜日あたりから体調を崩して

微熱が続いています。

今日の雨で、結構濡れているので

ひどくならなければいいな…と思ってます(苦笑)。








さて。。。

豆たちのバレーの方は…


いよいよ練習も明日の1日を残すのみとなりました。


この1週間、できる限りのことをしてきました。





明日、言い終わり方ができるように

何とか頑張ってみます。




初戦から、シードチームとの対戦ですが、

大どんでん返し…を狙います。