宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

春の校外学習へ

イメージ 1

おはようございます♪

昨日はかなり雨が降りましたね。



今日もいまいち…の空模様ですが、

春の校外学習(遠足)に行ってきま~す。



我が5年生は、甲山(かぶとやま)へ。





学校から頂上まで

ずっと歩きです。。。(苦笑)







予定では、行きで約2時間ちょっと…歩きます♪

山道…子どもら、絶対

『まだ~!?』とか

『つかれた~!』とか言うやろうな…。。。

だから、これらの言葉は、『禁句』にしました(笑)



帰りも同じ距離を歩きます。



今晩は…

子どもたちノックダウンでしょう(笑)

























































もちろん、

僕もノックダウンかな(爆)






(※写真は、我が家のベランダから見える、甲山♪)