宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

4/4…有終の美

ゴールデンウィーク最終日。

今日は東播地区に遠征をさせてもらいました。





朝から、5年生2枚アタッカーの片方の『かずま』が

体調不良で一日ダウンでしたが、

他のメンバーがその分を本当にカバーしました。





新入部員の2年生も、

初めて一日練習試合に入ることになりましたが、

丸一日、良く頑張っていました。









過去10年、全て練習試合を入れた年は無いはずです。



やり抜いたゴールデンウィークの頑張りは

きっと自信となって今後の力になることと思います。










連日、保護者さんたちも

準備、片付け、運転、付き添いだけでなく、

ラインズマンから審判まで、率先してやってくれました。

ありがとうございました。




みんなで頑張った…GWでした。