宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新聞に載った!?

イメージ 1

3代目キャプテン『りょう』のパパから

メールがきました♪





「今日のスポニチ新聞で、スカイアタッカーズの子どもたちと

チーム名が出ていますよ!!」






その新聞を写メして、送ってくれました。








なんと…♪

たくみ、たつき、カンナ…の3人が

嬉しそうに載ってるではないか!





が…バレーやなくて、

『釣りの大会』に出たときらしい♪笑



そういや、僕が沖縄に旅行している間、

子どもたちは保護者さんらに連れてもらって

釣りに行くとか言ってたなぁ。。。






入れ食いだったとか♪






たくみ曰く、

写真を撮ってもらうとき、

俺だけ連れなかったから、、、

元々釣ってた魚に無理やり針を付けて…写真を撮ったとか!



それって詐欺や~ん。。。笑







ま、ええか。









ちゃんとスカイアタッカーズのことも紹介して

新聞に載ってたみたいだし、

ようやった~♪