宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ブログ交流☆

今日はブログで知り合うことのできた

teruさんのホームにお邪魔させてもらいました。




7人の豆らを、1台の車に詰め込み

運転(兼付き添い)のホゴさんと

僕…の9人

あれ?ワンボックスって何人乗りだっけ…





いやいや、子どもは2人大人1人分やもんね、、、笑





道もほぼ一直線で

30分ちょっとで到着♪(近い!)

ホント、ご近所でした。




teruさんとこの、女の子たち、

声を一生懸命に出す、素敵なチームでした。



大きな6年生、この秋にさらにパワーアップしてくれる…と

期待させられる一日でした。


teruさんの熱い思いも、

なんだか伝わってきたな…♪




俺も負けてられんぞ~って

元気をもらえました。






我が豆ら。





夏休みの練習も、前半戦の終了間近。

やっと芽が出てきた☆☆☆




とにかく、

思い切りよく、

怖がらずに、

逃げずに、

攻撃して、

どんどん失敗させてきたことで、

やっと最近「戦える素」が出てきました。





ここ数日の伸びは凄く、

先日の『夏の阪神大会』の時とは

明らかに違うチームに変身してきました。




SAらしい、

元気のあるチームに…




みんなの力をかりて

グングン大きくなっています…

ホンマ、、、感謝です。




強くなって、

恩返しをしたいなと思っています。







ブログを通じて、練習試合が出来るなんて

本当に嬉しいことです。

これからも、仲間と会える日がくるといいな…と思います♪




teruさん、

色々お世話になり、有難うございました。

帰りにも…感謝♪




それにしても、、、

teruさんチームのホゴさんら、、、

きれいな人多いね~って…

うちの付き添いのホゴさんと言ってました♪




体育館が使える2学期、

またうちにも来て下さいね。

エンゼルと一緒にお待ちしています♪