宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

キャプテン翼

キャプテン翼』って言う漫画知ってますか?

サッカー少年のお話です。



うちにも、キャプテン翼みたいに

とにかく、『バレー命』って言う子に出会いました。



2年生からバレーを始めて、

ずっとずっと側にいた子でした。






そんな子に出会えた事は、

僕にとっても幸せなことですね。






ブログ、見てるかな…




先生と出会ってくれてありがとさん♪







今日は夜更かしをしてしまいました。

お休みなさい♪




おっと、

月曜日は1時間目から『体育』やった。

寝ぼけてたらあかんわ…笑