宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

忘年会?!

うちのクラスも、何か”お楽しみ会”をしようか~♪

今日、子どもたちに呼びかけました。
(「いい子にしてたらね」…と言う限定で。笑)

「でも、お楽しみ会…とか、クリスマス会…とか、
何かありふれてる名前やなぁ…」

と言う事で、

『忘年会』でいくことになりました(笑)。


今日の学級会では、グループに分かれて
何をするかを必死で考えておられましたよ。。。


ある男の子グループは
「オレら、モーニング息子にする!」…と、
7人ぐらいで踊りの練習をしておられましたよ。


とにかく、『忘年会』までに
勉強も進んでおかなくては…と焦る毎日です。

社会(歴史)も、やっと明治時代に入りました♪



明日から個人懇談が始まります。

1対1での懇談は、ちょっと緊張します(苦笑)。



頑張ったら、もう少しでボーナス☆

ガンバろ~!!