宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

過去があって、今がある

ただいま、深夜の2時前。。。


こんな時間にも…起きているナガカンです。

今日(もう昨日になりましたが…)は、

中学部主催の忘年会で、

かなり飲んできました。



昼間は結婚式に行ってたので、

一日中…飲んでた気がします。



でも、なんだか…眠くなりません。。。







忘年会では、

懐かしい人たちにも会い、楽しく過ごせました。





過去があって、今がある。。。






過去も一生懸命でしたし、

今も一生懸命です。



指導のやり方は変わったところもありますが、

指導に一生懸命なことは、変わりはありません。












でも、

振り返ることはせず、

今は今を進もうと感じています。















明日(今日か…)の日曜日は、奈良に遠征です。

6時には起きないとダメなので、

頑張って寝てきます。。。