宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

かわるがわる

月曜日の平日練習も、元気いっぱいだった豆たちです。ただ、胃腸からくる風邪が流行っているようで、かわるがわるお休みがいます。昨日も2人お休みでした。また全員揃って練習ができるのを楽しみに。

スカイの行事としては、中学部の忘年会、小学部親父の会、小学部新年会…と続きます(笑)もちろん、ボールも触ります。宿題も忘れずに。新しいメンバーも増やしたいですし、やりたい練習も山ほどあります。

とても充実しています。来年もずっとこのワクワク感を持ち続けたまま、子どもたちとバレーが出来るよう頑張らねばと思っています。

寒くなりますが、みなさん風邪をひかないよう気を付けてください。