宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第10回ウィッシュ杯

イメージ 1

【閉会式にて】


今日はウィッシュ杯に参加させてもらいました。普段は交流の無い、他市のチームさんと試合が出来る貴重な一日となりました。

予選、トーナメント共に勝てず、今年中の『初勝利』はお預け。楽しみは来年以降に。最後の試合は面白かったんですが、なかなか結果には繋がりませんね。バレーはミスをしたら負けだなあと改めて感じました。

また、これが今年最後の大会となりました。春に試合デビューし、それからこの半年で随分と出来ることが増えたもんです。1個のボールを全員で追いかけていたスタートを思えば、よく成長したなあと思います。

西宮市の香櫨園さんをはじめ、大会でお世話になった皆さんに感謝しています。有り難うございました。