宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休のラストは『京都ジョニー』?

イメージ 1

結局、連休は
『リフレッシュ休暇』となりました。

卒部生の保護者さんに出会って、ビックリされてました。
「ホンマに練習ないの?珍しい!!」っと。


体育館から聞こえる、女子の練習の声をききながら
ちょっぴり
「周りのチームは、この連休も頑張ってるんやろなぁ。。。」
なんて思いながら、、、笑


僕は『組体操』の曲を聴きながら、
微調整をしての仕事で、一日が終わりました(涙)



昨日は仕事後に、
ふと
「明日は敬老の日やなぁ」…
と思い出したので、愛車を飛ばして京都へ。

久々に「ばあちゃん」に会ってきました。



ちょうど従兄弟も来ていて、しかも夕食は『すき焼き&松茸ご飯』!
むっちゃラッキーでした☆

とにかく、まだ元気なばあちゃんを見て、ホッとしました。
予想通り
「結婚、まだせんのか~!」
と言われて帰ってきましたが…(苦笑)



僕の中で、バレーというものが
『やじろべえ』のように、右に左に動いています。

毎日
「よっしゃ、やったらな…」
と、意気込んで、気合を入れてます。




全然関係のない話ですが、
今日はジャニーズの気分になりました(??)

買い物に行っても、昼食を買いに行っても、
校区外なのに、子どもたちに会う会う…

「わ!!ここにもいた!!」

と、顔を隠していました(別に悪いこともしてないのに…笑)。



ゆっくり買い物をするために、ちょっと車を走らせて…

大型スーパーに、

ちょっとブームになった『豆腐屋ジョニー』
の最新版??かなと思える

『京都ジョニー』
を見つけました。


後で食べてみよっと。。。