宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

リフレッシュしまっせ。切り替えまっせ♪

イメージ 1

体中の節々が痛くて、歩くのも辛い今日この頃…
30代ってこんなんか?とビックリしてます(苦笑)

さて…

今日も相変わらずの練習。



でも、今日は気持ちを切り替えます。



明日は、リフレッシュデー。
とにかく、好きな事を思いっきりしてきなさい…と言いました。


新チームの子ども達に
「気持ちを入れ替えて、自覚を持って…」
と言い続けていますが、

こうなったら自分自身が切り替えなければ
どうにもならんな…という気がしました。


僕も一日仕事して、新しいスタートに備えます。


新しい子も増え、今年は11人でのスタート。

子ども等がいるってことが、
チームがあるってことが、
幸せや。

こうなったら本気で、気持ちを切り替えや~~~


うちの6年生は、やることだらけ、課題だらけ。。。
てことは、、、
成長材料だらけや~~~~~~って思うことやな…簡単なこっちゃ。



さ~って、晩飯も食べた。
ナガカン特製『なんでも入れたれ焼き』。
海鮮チャーハンに次ぐ、出来やな(大笑)

でも、出てくる水分が多すぎて、ちょっとキッチンで
一人パニックになったけどな・・・


最近は外食が多かったので
好きな肉は、『ささみ』で我慢。

うんうん…いい切り替えや…??


次はどんなリフレッシュしよか…
ちょっくら外出もええかな。。。



「全てはうまくいっている!」