宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会前夜の大仕事

明日の土曜日は、エクシードカップという招待大会に出てきます。
うわさによると、半年に一度の大会のようで、
現チーム(6年生チーム)にとっては2度目の挑戦です。

前回は運良く28チーム中で準優勝。
さて、今回はどうでしょうか。

前夜の今日は、豆らがうちにお泊りにきました。
5年生の『じょう』に、散髪したろか~(笑)
と言ったのがきっかけで、
「おれも~」…と言う事で、5人に増えました。

最終的に、4人の散発をしましたが、
MY風呂場は髪の毛だらけ…(汗)
待ち時間に宿題をさせるなど、
悪戦苦闘で、ものすごい時間がかかってしまいました。

今は寝室でみんな寝ております…
寝室を占領されたので、僕は別の部屋で…こたつで寝ることになりそうです。


明日も一日、いい日でありますように。
いい結果…そう、みんなが満足できる大会にしたいと思います。


さあ、、、、髪の毛だらけの風呂に入るとするか…(苦笑)
もう爆睡したはるで…豆さんたち…