宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

高砂(たかさご)より

今日は兵庫県の西端にある、高砂市より日記です。
友だちの家のパソコンより♪

今日は『カニ』を腹一杯食べました。
鍋の中は、カニしか入っていません。カニづくしです。
終わってもカニ、また終わってもカニ…最後に雑炊。
大満足の夜でした。
友だちとワイワイしながらの『麦ジュース』って、最高ですね!
友だちの娘もずいぶん大きくなり、話し相手にもなってくれてます。
子どもが大きくなるのって早いですね…(苦笑)


いよいよ明日から今年の練習開始。
2006年のスタートです。
明日は中学部と小学部合同の練習でスタートします。
おやつの時間には『おぜんざい』♪

う~ん…この正月で、おそらく数キロアップしてることでしょう。。。
ま、すぐに豆らと練習してたら、ダウンするでしょうから大丈夫!
体力的に?いいえ、精神的に…でしょうね(笑)

明日朝は早朝に起きて、高砂市から宝塚市まで猛ダッシュです!!
なんせ、9時に歯医者!8時のゴミ出しにも間に合わなければ~!!

とうとう現実が戻ってきます。