宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

出張先でOBに会う

今日は昼から出張でした。

少し早く到着したので、
座ってゆっくりしていたら…

「先生、お久しぶりです!」
と、中学校の先生が挨拶に来てくれました。



スカイのOB・OGで
先生になっている子は結構います。

今日は第1期生のOBでした。



こうやって
仕事で会うことがあります。

不思議な
でも、何か嬉しい時間です。






これからも、
OB・OGで
先生になる子はいるかな。


楽しみはエンドレスです。










今日は高学年の強化練習日。

AチームとBチームで、
試合形式で実戦を意識していきました。







明日は県大会前、最後の練習日。



正直、実感が湧かないですが、
子どもたちが
最高のパフォーマンスを出せるよう頑張ります。