宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

一畑電車に乗ろう!



意気揚々とホテルを出発し、松江フォーゲルパークへ。たくさんの花と鳥、そして人(笑)でした。やはりゴールデンウィークなので子ども連れの家族が多いですね。展望台からの景色も素敵でした。



息子と二人で、単線で1時間に一本のペースでやってくる『一畑電車』に乗りました。待っている間はのんびりしていていましたが、乗ってみたら揺れる揺れる〜。凄い音で走っていました。普段乗っている阪急電車とはまた違った味の電車に、大満足です。終点の松江しんじこ温泉駅まで、車で先回りしてくれていた嫁さんと合流。小旅行を楽しみました。