宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

趣味は力なり

スカイの子らは、バレーボールの他にも、色々な習い事をしているようです。塾、公文、スイミング…。バレーボールを習い始めてから辞めたものもあるようですが、小学生の時に習っていたことって無駄にはならないと思います。


我が家には、アップライトがあります。何か息子に習わせないと…と思い、リズム感だけはあるのでピアノにしました。が、もっぱら使って(楽しんで)いるのは僕です(・_・;

幼少期に、趣味と言うか、ただ単にやりたいから習わせてもらったピアノですが、まだ少し指が動きそうです。趣味は力なり。何でもやってて損は無いですね。


息子撮影です(*´꒳`*)