宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

日帰りの旅🍁🦌

片道4時間、往復8時間の広島の旅から帰ってきました。日帰りだったので弾丸の旅でしたが、天気も良く予定通り下見が出来ました。時間が無くてゆっくり出来なかったのが残念。それにしても、宮島は観光客で溢れていました。そのほとんどが外国人観光客でした。活気が戻るのは嬉しいですね。

明日は半日練習ですが、新しい体験の子もいますので基礎からしっかりやり直します。卒部生たちも、それぞれの新しい環境で頑張っているようです。道は違えど、全力で頑張る姿勢は、スカイで培っているはず。頑張って欲しいです。