宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新しい出発

今日、宝塚市の小学校では始業式でした。あいにくの雨でしたが、新しい子どもたちと最高の出会いが出来ました。今年も6年生を担任させてもらうことになりました。キラキラした子どもたちの目を見ると、本当にパワーが溢れ出てきます。素晴らしい仕事をさせてもらっています。また一年頑張ります。


スカイの練習もありました。体験の子も入部を決めてくれて、新しい風が吹いてきました。技術的には、昨年度のメンバーに敵いませんが、一歩ずつ成長をする子どもたちを楽しんで見ていければいいです。焦らず止まらず。


明日は広島に行ってきます。でも、遠征ではありません。僕が修学旅行の下見のための出張です。弾丸の日帰りで。ゆっくりする時間が無さそうですが、広島焼きぐらいは食べたいなあ♪