宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

銀世界

数日前から水曜日に
「10年に一度の大寒波が来る」
とニュースで流れていました。



わが町はほとんど
雪も降らないし、
積もりもしません。


だから、
朝、うっすら銀世界になった景色を見て
まず一言目が

「通勤できひん!」

…でした(笑)






悩みましたが、
やっぱり路面凍結が怖いので、
電車と徒歩で職場へ…


倍近く、通勤に時間はかかりましたが、
たまには…
いいですね
(昨年も同じことを言っていたような)









今日は雪も溶けて
車で通勤。


昼休みに
クラスの子らと鬼ごっこをしたら…



かなりの息切れ。。。


5時間目、
しばらく息切れが続いてしまいました(・_・;








明日はまた、
雪の朝との予報が…


えーまた電車かなあ。。。




練習あるのに、
どないしよう(^_^;)