宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

別行動(招待大会編)

女子と男子の2チームが
ユニフォームでお世話になっている
スポーツ店さん主催の大会に参加。





男子は6年生チームが遠征だったため、
新チームで出場しました。


まだ結果しか知りませんが、
保護者さん情報では
積極的に動けていたようです。






女子も歯車が噛み合っていくと
粘り強いバレーが出来るようになリました。

出来る子らです。
でも、もっと出来る子らだと思います。


女子は段階を踏んで
一歩一歩成長する…

その指導の楽しみを
感じさせてくれています。





保護者のみなさん、
付き添いに応援ありがとうございました。

お世話になりました。