宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

決勝で敗れる

今日は決勝戦でした。




応援していましたが、

最後の最後…決勝で敗れました。




















高校野球です。




大阪大会は、大激戦区です。


あと一つで甲子園でしたが、
大阪桐蔭に敗れました。




激戦区大阪で
最後まで残ることは
並大抵のことではないでしょうね…


母校の頑張りに
力をもらえた毎日でした。







高校野球って、
どの試合を観ても感動します。


人の心を打つのは、
選手が一生懸命にプレーをしているからでしょう。




一つひとつの行動に
感極まるのが高校野球














スカイも
そんなチームにしたい。。。


応援してくれる方に
感動を与えるようなゲームをしたい。






下手でいい。

がむしゃらにボールを追いかける
一生懸命なチームを作りたい。






今日はなお一層、
そう感じた一日でした。













明日は公式戦。

近畿大会の地区予選です。






ボールに喰らいつけ。

そして、
腹から声を出せ。






泥臭くていい。
バタバタでいい。

自分の全力を出せ。





ほんと…

それだけ。