宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スカイ学習塾2022 開校!

夏休みですね。


子どもたちの宿題も
早めに終わらせて…


と言うことで、
今年もスカイ学習塾が開校しました。

学校が1番!
バレーボールが2番!!


普段から
そう言ってますので、
頑張らせないと♪





そして同時に
一学期の『通知表』の提出。


うわー♪
素晴らしい!…通知表もあれば、

うわー!
俺もこんなんだったなあ…と思うような
なかなかな?笑…通知表も。



とにかく、
子どもらの一学期の頑張りを
しっかりチェックしました。






あっつい体育館で
集中して頑張りました。


これさえ終わらせておけば、
夏休みは怖いもの無し!…ですね。